テタの部屋

テタのお部屋で世間話

長らくあけてしまいました。

お久しぶりです、数少ない読者の皆様。

7月末からの修行の様な2週間の旅が終わり、体がガッツリ疲れておりましたので、2週間ほどかなりのゆっくりペースで過ごしておりました。

その後、新学期の準備をし、新学期突入。新しいクラブ探しをする為に、あっちやこっちや学校が終わった後に回っておりました。もうそろそろ落ち着きそうです。

 

子供達3人が3人、違う場所での活動なので、一人タクシー係無い頭を使って時間ふりを考えるわけです。大きな旦那さんの手伝いもあって、そこまで忙しくはないタクシー業になりそうです。

 

そのうち、子供達が一人で外出をするようになると、寂しいのでしょうね。

 

と言うわけで、夏の記録から、少しずつ、ゆっくりペースで記していきたいと思います。