テタの部屋

テタのお部屋で世間話

思い出 独り旅行 ~ドイツ編2~

さて、今日はアウグスブルクの人形劇の博物館の写真を。

思い出と言うか、写真の羅列ですね(笑) それくらいが丁度良いかと。

 

「製作はこんな風に」

テタは、こういう物作りも大好きだな。ただ、すっごい不器用。

好きな事は全部上手じゃないのがテタの残念な所だー。物作り、歴史、数学、音楽、全部大好きなのに上手じゃない(笑)ま、どうでもいいか。

 

「人形劇の展示」

 

「こんなのもある」

昔の感じのお店がいいね。家具とか小物とか、どれを取っても味があって、実際に欲しい。

 

「黒人さんの人形にトキメク」

「ときめきトゥナイト」くらいときめきます。読んだことないけど。

 

「何の話だろう」

 

「電車の模型はいいよね」

電車ファンじゃないけど、こういうのは好きな人多いと思う。

 

「インテリアがたまらん」

 

「このお話のDVD買った!」

だって、猫が主人公のお話だから!!この猫ちゃん可愛いんだ。

 

「猫拡大」

階段とかも非常に良い!!

当時のテタはここで気分を良くしたようで、トイレで写真撮ってたよ(笑)何でトイレ。鏡があったからだろうね。

 

「若かったね」

20代後半、顔がキツ。本来はこんなんじゃないよ。

 

さて、次もアウグスブルクからですよ♬