テタの部屋

テタのお部屋で世間話

7月1日

手術が終わって余り経っていない日の7月1日。

子供達3人、皮膚科が入っていました。湿疹やら、傷跡が大きいのやらで、先生に見せに行ったんです。

 皆大した事なく終わってホッとしました。

 

「皮膚科近くの交差点」

f:id:cumacek:20210707061157j:plain

処方されたお薬が、少し離れた薬局にしかないというので、歩いて行く事に。

 

「途中にボタニックガーデン」

f:id:cumacek:20210707061210j:plain

目に入ったので、子供達に楽しいよって言って入りました。大学の自然科学部の建物内です。

この中を少し回った後、薬局へまた向かう。少しだったのは、子供達が追いかけっこしだしたので(≧∇≦)

 

そこからの写真は、間違って消してしまったので無い(;´Д`)

 

だらだら寄り道したりして、それからゆっくりとトラムやらバスやらに乗って帰りました。

 

夏休み初日は、そんな風に過ぎました。この翌日がコロナのワクチンの日(笑)