テタの部屋

テタのお部屋で世間話

通常運転なるか?

また更新があいてしまった(; ・`д・´) 週に2回くらいは、と意気込んでいたんですがね、あれやこれやあった上、考えたりなんだりで、疲れがドッと来ました。

 

先週から、学校が制限なしで通えるようになり、喜んでいたんですが、上と下の子が鼻水出し始めて、結局家にいないといけないという状況に。まだ、コロナの症状があると学校や幼稚園に行ってはいけないようです。こんな寒い5月(6月になるけど)、風邪引いて当たり前だと思うんだけど、仕方ない。

 

で、結局また家での生活になっています。明日から通えるかな?

 

先週あった事、少しずつ書いていけたらいいなと思います。今日はこれくらいにして、寝ます(*´ω`*)おやすみなさい。