テタの部屋

テタのお部屋で世間話

さて、猫ちゃんは何処でしょう

今日の朝、真ん中の子を学校に送った後、少し遠回りをして猫道(←私が勝手につけた名前の道)を通って家に帰りました。

そしたら、猫ちゃん、いるじゃなーい♬

「さーて、猫ちゃんは何処だ?」

 

f:id:cumacek:20210521014221j:plain

        ↓

 

                             ↓

 

                             ↓

 

                             ↓

 

                             ↓

 

                             ↓

 

                             ↓

 

                             ↓

 

                             ↓

「上の方の窓」

f:id:cumacek:20210521014223j:plain

毛繕いをしている所でした♡

人間に届かない所で優雅に(笑) お日様が当たって暖かそうだ♡

 

猫道では、運が良ければ2匹くらいの猫に会えます。今日は始まりが良かったなー。