テタの部屋

テタのお部屋で世間話

旅行から帰って来てからのクッキー

先日書いた通り、はい、旅行に行ったんです・・・・。辛かったです、クッキーがいない日々が。

でも、チェコの夏は短い。旦那さんも、子供達の為を思って旅行を計画してくれた。頑張って楽しまないと、と思って行ってきました。

 

旦那さんの姉のお家から、クッキーを連れて帰って来てからというもの、何だかよそよそしいクッキー。

 

「お前の事なんか忘れちまったわい」

「そりゃー、僕を置いていったからだよ」

 

(*꒦ິ⌓꒦ີ) わらわも辛かったのじゃ

 

「触んなよ」

少し見ない間に大きくなった。

 

旅行から戻った日と次の日は、殆ど一緒に居てもらえませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。オロローン