テタの部屋

テタのお部屋で世間話

お久しぶりです。

お久しぶり過ぎます。皆さんお元気ですか。私の事なんて忘れてしまったでしょう・・・。

 

3月から、ちょこまかした事が、チョコ、マカ、といつもの生活の中に入って来て、子供達を連れて色々回っていましたら、5月くらいにどうしようもなく疲れて、本当に寝転がっているしか出来ないほど疲れてしまいました(笑)

6月30日で学校が夏休みに入るので、その日まであと少し・・・・って事で、省エネモードで過ごしているところです。何度も何度もブログを書いて気持ちを整理したいと思っていたけど、そんな楽しみすら全っ然出来ないくらい体力、気力がありませんでした。今日は意を決して書いております。更年期障害ってやつですかね。

 

さてさて、これから少しずつ3月からの事をタラタラ書いていきたいと思います。お楽しみに(笑)