テタの部屋

テタのお部屋で世間話

お久しぶりです。元気です。

お久しぶりです。6月21日から入院していまして、何と、23日には退院したのですが、その後の弱りっぷり、家族の病院事(先週は月曜日を除く毎日)、コロナのワクチンまで打ちに行っちゃったりして、ガターーンと落ちていました(笑)

 

でも、ま、元気です。有り難い事です。

 

何てパタパタしていたら、夏休みに突入。だから何が変わるって事もありません。コロナでずっと皆家に居たしね、慣れっこです。逆に誰もいないと変な感じ。

 

で、入院日記でも書きたいところですが、今日は忘れないうちに書いておきたい事を。

 

今日の夕方、一番下の子がクラスの写真を持って来て、大きな旦那さんに見せていたんです。

 

子「この子は、いつも遊んでるインドリーシェク君。

  この子は、お友達のクリストゥーフェク君。」

 

何て一人ひとり説明を加えながらタータ(お父さん)に教えている。

 

子「で、この子がスッゴイ偏平足のマルティン君」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)アハハハ

 

 

我が子は、痺れるセンスの持ち主です。

 

 

 

・・・あ、以上です(´_ゝ`)ナニカ?

 

 

7月も頑張っていきましょう!