テタの部屋

テタのお部屋で世間話

日本からのプレゼント

12月に、あるオネイ様から本を送ってもらいました。

猫ばか、、、あ、いえ、猫が大好きなオネイ様からです。

船便でお願いしまして、4か月近くかかりましたが、届きました(`・ω・´)ゞ

 

「やっぱり猫だらけ(笑)」

f:id:cumacek:20210418051944j:plain

「他にもこんなのあるよーなんて」

f:id:cumacek:20210418052000j:plain

更に入れて頂き、

「本当はこんなのも欲しかったんでしょ」

f:id:cumacek:20210418052010j:plain

 

なんて、当初お願いしたのより、かなり多くの物を送って頂き、本当に感無量で御座います(ノД`)・゜・。

 

5㎏程する荷物を、痛い腰抱えて郵便局まで持っていって頂き(しかも、一回やり直しでお家に持って帰られたと想像する)、、、日本にいたら、自分で取りに行ったのにな、と、嬉しさと申し訳なさでいっぱいです。

 

しかも、おまけ付き。

f:id:cumacek:20210418052203j:plain

f:id:cumacek:20210418052217j:plain

2020年を超えて、2021年でしたね、ここに着いたのは。凄いぞ、新聞!

新聞の怪しげな広告にはくぎ付けでした(笑) 入っていた新聞も楽しみに読みたいので、まだ取ってあります(笑) 丁度、アメリカの大統領選挙で盛り上がっていた時の様です。

「こんな物も」

f:id:cumacek:20210418052154j:plain

可愛い(笑) 毎年、クリスマスプレゼントで、姑さんから猫のカレンダー貰っているんですが、申し訳ない、やっぱり可愛さの程度が違い過ぎるwww 

グッとくる商品なんてないよね(´_ゝ`)ハハで、慣れっ子になってしまって自分が少し悲しかったです(笑) 諦めないで、自分で作るくらいの気持ちが必要だなって!

 

オネイ様、有難う御座いました!!あ、で、腰は治りましたか?

 

この日は、12月に注文したhontoの船便も一緒に届いて(ほぼ子供用です)、子供達と2つの箱を開けてヤンヤ×2しました。早く、子供達に読んであげないとな。

えっ?まだ読んでないのっ?って???

あまりの枯渇した生活で、すみません、今日まで隙間時間は全て本を読むのに使われていました。明日から子供に読みまーす♬