テタの部屋

テタのお部屋で世間話

猫本「マーベリック・クマ」

読みました。子供の習い事を待っている合間に(笑)

これは、、、、痺れました。

何でって、「マンハッタナーズ」が好きってだけじゃなく、お話が愛に溢れているからですよ。猫に対する愛!猫バカさんは、結構はっちゃげている人が多いんですが、この方の本は、優等生派です(笑)

 

「マーベリック クマ」

f:id:cumacek:20210924172002j:plain

ネタバレをしちゃうと、猫ちゃんがお空に帰っていくお話です。経験がある人なら、その時の事をそのまんま思い出すでしょう。でも、暖かい気持ちで終われるお話となっています。

でもさ、それを考えると猫ちゃんやっぱり飼えなくなっちゃった。

 

いやー、しかし、全く話は変わるけど、マンハッタナーズのグッズ、ほしーなーー!!

日本に帰れる日があったら買おー♬