テタの部屋

テタのお部屋で世間話

〇首事件!!!

それは、暑い2022年の夏に実際にあった話です。

怖いのが苦手な方は、ここでこのブログを読むのをやめて下さいね。

 

子供達が、何やら血相を変えて私の所に来て、こう訴えるのです。

 

「ママー!クッキーの脇腹に、ポチってしたのがある!!大丈夫かな!!ヾ(・ω・`;)ノ

 

テタは「え?大丈夫かな・・」なんて思いながら、「どこどこ?」と子供達に教えてもらう。

 

触ってみたら、確かにあります。ポチっとしたのが。

 

 

 

 

 

・・・・・・チ首やないかいっヽ(`Д´#)ノ・・・・・・

 

 

 

 

えーっ  (*´д`*)ハフーン

 

 

 

テタ、そんな事も知らない我が子達が恐ろしくなりました!!

男性のあなた方にもついていらっしゃるでしょ、ソレ(笑)

って、テタ、子供達にそんなこと教えてないか♬

 

本当に、〇首大事件でした!!

 

「ホレホレ、これよのぉ」