テタの部屋

テタのお部屋で世間話

冒険行ってきた(ただの散歩)

本日はですね、皆さんの冒険に対する熱い気持ちと、最大限のファンタジーが必要で御座います。

そう、冒険へ行って参りました。

「タッタラッターラータッター♪」

そうそう、冒険の音楽が流れてきましたね。

「湖あった」

「少し行くと、舗装された綺麗な歩道が」

「それじゃあ冒険にならん」

ってことで、歩道脇のきのことか秋には生えていそうな場所に移動。

 

「1号は武器を手に入れた!」

・・・弱そっ!!!

「3号も武器を手に入れた!」

持つとこ曲がり切っていますけど・・・。

 

タララララララララララララララララララララララララーーーーーーー ズンチャッ ズンチャッ ズンチャッ ズンチャッ♬

「モンスターが現れた!」

「モンスターを倒した!」

どんどん進みます。

「1号は更に武器を手に入れたっ!」

1号は魔法使いなのでね、強そうな武器は持ちません。

「薬草を手に入れたっ!」

「苔じゃね?」とか言わないの!

「小川があるよ。橋がないと渡れないね」

「手を洗おう」

冷たいよ~。

「橋があった!」

「1号のやり切った感」

この切り株の皮をはいだらなんと

「新しい仲間が加わった!」

でも、寒そうだったので、再び樹皮を被せて置いていきました。

「不吉な予感」

「予感的中!」

危ないよっ!早足でくぐれっ!

どんどん道は険しくなってくる。

「完全に塞がれたっ!」

いやー、最後でこれがあったんで疲れましたね。

 

この日、2号はお友達の所へ行っていたので、1号と3号だけ連れての冒険でした。

今回は近くの森へ行ったので、今度は新しい森を開拓しないとな。