テタの部屋

テタのお部屋で世間話

本の感想「うちの猫がまた変なことしてる。」

猫好きな方なら、もう読んだことがあるかもしれません。漫画も本だよね!

 

こんな素敵な漫画、わざわざ日本から頑張って取り寄せる価値ありますよね。

アルアルな猫との生活の描写で、幸せな悶々に浸らせてくれる漫画でございます。

 

・イタズラされて、振り回される事多いよね

・意味不明な行動が多いよね

・イキナリ可愛い顔してくるよね

・飼い主を自分の可愛さで意のままにしてるよね

 

どれを取っても、猫の魅力満点でございます。

 

「表紙見ただけで、これは買いでしょ」

f:id:cumacek:20210201065808j:plain

1巻

2巻

3巻

4巻

5巻

 

 

 

 

 

これは、私に悪い事を教えて下さるオネイ様のブログ(ネコと仕事する)で見たんですけどね、本当に、よくドツボにはまってくる物を提示されてくるんですよ、このネイ様( ͡ಠ ʖ̯ ͡ಠ)モウ

 

この猫好きには危険すぎる本が、我が家の大きな旦那さんの許しを得て買うのは少し難しいな、と思ったんですが、「この本は、子供の日本語強化にも繋がるよね」とかいう理由を付けて購入依頼を出しましたら、OK出ました(笑)

 

現在、3巻まで無事に我が家へ到着。4巻が今、世界のどこかにあります。3月くらいに届く予定(笑) 少しずつ、もどかしいくらいの間隔で買うのもミソで御座います。

 

最後に一言加えさせていただきますが、我が家に猫はおりません(*´Д`)アー