テタの部屋

テタのお部屋で世間話

クッキーさんのお食事

クッキーさんに、楽しいお食事をして欲しくて、カリカリを探しています。

前回のカリカリがなくなりそうだったので、買いに行きました。dmという薬局へ(処方箋とか受け付けてる方じゃなくて、日用雑貨とか売っているお店)。

「これ」

 

結果から言うと、少し、匂いが大きいです(笑) その後の排泄物も少し匂いが大きめになります。クッキーさんは、このカリカリ、そこそこ食べますが、前回のProPlanというカリカリの方が好きなようです。

 

次回は、もうこれ買わないなー。残念だなー。お値段的には非常に優しいんだけどな。500g、59コルナだったかな。感覚として600円くらい。

 

というわけで、もう既に次のお試しをネットで注文したところ。ProPlanの1.5kgの大きいパックも買いました。月曜日には届くかなーという感じです(o^―^o) 

 

「8月末くらいのクッキーさん」

小さかったな♬ どの段階のクッキーさんも大好きです♬