テタの部屋

テタのお部屋で世間話

婦人科、その後

今週の月曜日に、再度かかりつけの婦人科へ行って、大病院への紹介状を貰いに行きました。先生は、「えっ?手術終わった?そんなはずはないよね?」とビックリのご様子(笑)

 

私「すんませーん、診察に行ったんですが、あまりにも嫌だったんでキャンセルしちゃいました。他の病院に変えるので、申し訳ないのですが、紹介状をもう一度・・・」

 

と申し上げましたところ、

 

お医者さん「あー、あの組織はね、仕方ないよ(笑) まぁ、よくある事だから、ははは。気にしないで、紹介状はすぐ書くからねー。」

 

なんて気持ちを和らげてくれました(ノД`)・゜・。

なぜこの先生が検診から執刀までしないのだ・・・。仕方がない。

 

ってか、やっぱりあの大病院はダメなのね(笑) でも、最初っからそんなこと医者の立場で言えないよね。

 

さて、近日中に別の大病院へ行ってきます。期待はあまりせずに・・・。

母が「あんた、家族、特に子供の為に元気でいなさい」と、、、当たり前の事だけど、自分を大切にする事には慣れていない私は、我慢してもいいんじゃないかと思ったりもしちゃったんでね。そうね、私みたいな雑用係も何か役には立っているしね。母は、神です。彼女に到達する日は、来なさそうです。

子供が大人になって、一人立ちして、、、と、考えたら、最低30年は頑張らないといけないという結果が出ました。そうか、頑張ってみよう。