テタの部屋

テタのお部屋で世間話

皆さん、普通に過ごしています

先日、規制が厳しくなるってニュースが出て、どうなるのかなって思ってたんですけど、皆さん、結構普通に過ごしていらっしゃいます(笑) 

もう無視の域?


そんなこともあるかもしれませんね(-。-)y-゜゜゜

チェコは感染者数が世界一になったようです。

 

こんな状況ですが、少しでも日々の変化をと思い、植えてますよ、色々と。

 

「お飾り用のニンニク」

f:id:cumacek:20210306073249j:plain

ニンニクよりかなり大きめで、上にポンポンしたお花が咲く予定☆彡

 

んで、パンの練習なんかもしちゃったり。

「良い感じ!」

f:id:cumacek:20210306073330j:plain

「でも、中は残念な感じでした(笑)」

f:id:cumacek:20210306073337j:plain

 

ふわっとなるには、もう少し水分を増やした方が良かった(笑) 分かってたんだけどね、実験中です。

 

で、皆さんお待ちかね、

「今日の食卓の下」

f:id:cumacek:20210306073530j:plain

どうご飯粒が落ちるんだろう。

 

いつもと変わらない毎日です。

小学一年生のオンライン授業は、賑やかですよ。テタは嬉しいけどね、子供達は大変だろうね。頑張ってくれ!